雑色商店街・街のパン屋 リヨン クローバー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急・雑色駅

雑色商店街は、 にぎやかなまま。

高校時代の友達が雑色にいるので、

たまに遊びにいくところ。

 

底チカラが半端ない商店街なんですよね。

 

商店街のパン屋さん 

リヨン クローバー

 

店頭でパン売ってます。

にぎやかな雰囲気♪

 

パンの種類もたくさんあって

有名チェーン店のベーカリーには入る余地はないぜ・・張りの勢い感じるなあ。

 

雑色って、そんな商店街♪ 

 

 

食パン    普通の食パンが、 わたしの好物♪

 

 

カレーパン   カタチが悪いのが妙にキニなる。

 

あれ よく見ると 下のほうから カレーが漏れてる?

はあ?

 

 

 

皮一枚でまとまっているようなカレーパンです。 こういうのは、ご愛敬てな。

 

 

カレー具材は美味しいよ。 でも やっぱり カタチが不具合です。

バイトちゃんの作でしょうか?

 

黒パンが、袋で売っていた。 黒パン見ると、絶対買うでしょ。

 

黒糖の香りと味。 これは甘いですね。  袋入り4個は、ちとキツイ。

 

一番 美味しいの チーズピザ♪

 

チーズチーズしてて これが美味し♪

 

商店街のパン屋さんは

バラエティに富んでて面白いね。

 

リヨン クローバーパン・サンドイッチ(その他) / 雑色駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪