葉山一色・花思和希のお弁当バイキング♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

葉山一色
県道27号線沿い
プレドール、サンルイ島の道路向こう


お弁当のノボリが目印♪

外にノボリが出てれば・・・まだ大丈夫。
中にノボリがあると、そろそろ売れきれか?
お昼のみの営業です。

まんぼう亭って看板文字が出てるけど・・・

お弁当バイキングの花思和希です。

売れきれまじかに・・・すべりこみ♪

お店のお母さんが
優しく
お弁当バイキングを教えてくれます。

お弁当 650円♪  

好きなお惣菜を詰めていきます。


ゴハンは、炊き込み・五穀米・白ごはん

揚げ物は、ふたつまで    
その場で揚げてくれます。

揚げ物じゃなくてもOKだし、フタが閉まるまで お惣菜は詰め放題。

わたしは、頑張って 詰めちゃいましたよ♪


味噌汁かおそうめんが付きます。


ゴハンは、炊き込み(生姜)と五穀米
揚げものは、コロッケとから揚げ
揚げ物の下に、キャベツの千切り、レモン添え

フタが閉まればいいので
お惣菜の下にも、お惣菜入れちゃいました。


おかずはどれも美味しくて・・・
お母さん手作りの味です。
大満足♪

おそうめんは、お店のお母さんが用意してくれて
セットしてくれます。

さくらんぼ入りのおそうめん♪

ああ・・すごくお腹いっぱい♪
おでかけランチにおすすめです。

すごくおすすめ♪


花思和希弁当 / 新逗子駅逗子駅東逗子駅)  
昼総合点★★★★ 4.0

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

Instagram

ブログランキング・にほんブログ村へ