泉区岡津・“Bonne Journee” 良い一日を・・焼きたてパン屋さん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

泉区岡津  県道、岡津の信号で領家方面へ上がると

Bonne Journee  ボン ジョルネ  

フランス語で 良い一日を・・という意味の  ゴキゲンなパン屋さん

駅から遠いし・・ご近所さん以外は、クルマじゃないと、行くの大変ですよね。




お店の横に駐車場がありますが・・

隣接して、ドラックストアと本屋があるので、
買い物ついでに、パンも買える立地です。 そちらも広い駐車場があります。



お店のまえには、テーブル。 ちょっと・・もう寒いよね。

朝の7時から・・夜の7時まで♪ 



店内 広くて スタッフさんもたくさんいるようですが・・

パンは、少なめ。 売れちゃったのかな・・。


カレーパンが・・ぷく~と大きくふくらんでいたので買い♪
これも残り少なかったなあ。  180円

手のこぶし位あるかな・・。

なかのカレーは、ジューシータイプ♪ ちょいスパイシーで美味し。
大人向けですね♪


かぼちゃのパン
130円  かぼちゃのペーストが入ってる。 甘さ控え目。


明太チーズフォンジュ  このパンってよく見かけますね。 180円

これ・・明太子入りだから、美味しい♪

午前中のがパンの種類あるんだろうな。


ボンジョルネパン / 緑園都市駅弥生台駅中田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド    神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪