鵠沼海岸・駅近くの小さなカフェ  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鵠沼海岸駅から・・商店街へ出る、ほんの短い距離にある


小さなカフェ  Cafe Quarters (カフェ クォーターズ)



以前から気になりつつ・・なんか入りにくくて・・素通りしてた。





ブルーな外観がキレイだよね。


カウンターとテーブル席のちいさなお店。




シーズンも終わった・・夏の名残


氷のシロップ♪ 鵠沼ですもの・・。





コーヒーは、300円


軽食メニューもある。




ソフトクリームもある。 本日のソフトクリームの種類は、32種類だって♪





では・・ソフトクリームでも食べてみよ。 


練乳いちご   350円なり。



カップか?コーンか? 定番の質問・・。


カップで♪ と言ったら


カップと、さかさまコーンで出てきた。





コーンも好きなので・・スプーンでソフトをすくって、コーンにのせて食べた♪


美味しかった♪


店内に、亀もいる。




クォーターズカフェ / 鵠沼海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪