鎌倉ランチ・しらす丼ときしめん 伊志井♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉・若宮大路沿い


和食の伊志井


にぎやかな通りに面しているが・・

商業ビルの2階って、階段上がる人がいないのか・・

空いてます。 エレベーターがあるので、ベビーカーはOKですね。





このビル

バルコニーがあるので、 工事中の段葛(だんかずら)が、のぞける。

更地にしちゃってますね~♪ 昔の姿に戻すんだろうか?







ランチメニューは、ドンブリものときしめんのセット♪ 

甘味もあり。



しらす丼ときしめん(温)  800円  にしてみた。





ココ  きしめんなんですね。   鎌倉で・・きしめん? ま・・いっか♪




胡麻が付くので


胡麻をフリフリ♪  いただきます。



小鉢は・・ひじき煮とタクアン。  





しらす丼    うずら卵がのっています。



ごくごく 普通のお味です♪




伊志井甘味処 / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪