戸塚駅・HOKUOのパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

戸塚駅
地下鉄から、JRへの乗り換え時
改札横のHOKUOで・・ランチパン購入♪

ハロウイン フェアの真っ盛り♪

 
 

小さい店舗ながら・・パンがてんこ盛り♪
お客さんも多い。

会社に戻る途中だったので・・

クリーム使ってるハロウインパンは、やめといて・・

HOKUO定番の駅あんぱん
戸塚宿

黒胡麻あんぱん くるみ入り♪

 

宿場町 戸塚 ですね。 よく出来てる♪

これ 見てたら・・

そういえば・・わたしは、日本橋をスタートして・・テクテク東海道を忠実に旧道を歩くこと
を数年かけてやってるんだった。

宿場ごとに・・一日テクテクを、数年かけて行脚。
小田原までは、徒歩で到達。

その後・・クルマで三島まで・・ズルしちゃった。 (≧◇≦)

イケねえなあ・・。

やっぱり 歩くかな・・(笑)

そんなことを思い出してくれた・・あんぱんだった♪

気になって買ったのは
もちもち三穀ロール   意外にずっしり感のあるパン
ライ麦 ハト麦  発芽玄米  

このパンも定番らしいけど・・
会社に帰って・・ポテサラサンドして食べたら・・
まいう~♪でした。


HOKUO 戸塚地下店パン / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪