鎌倉スイーツ ロミ・ユニ・コンフィチュールのスコーンとジャム♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉 扇ガ谷の線路向こうにあったお店
ロミ・ユニ・コンフィチュール (Romi-Unie Confiture)
若宮大路沿いに移転

行きやすく・・入りやすい。

ジャムと焼き菓子

ジャム好きさん 集まれ♪ って感じ 女性向けのお店かな♪



ギフトものもたくさん用意されていますが・・
気軽に楽しむためにジャムを買うのが良いね。



ジャムの量り売りもあるし・・
グラム4円  
で、食べきりジャム分買うのも良いかも。

持参のビンに入れてくれるし、 容器も売ってます。


スコーンでジャムってのが美味しいよね♪



発酵バターを使ったシンプルなスコーン 
プチジャム付きで 310円    

カワイイ包み紙に入れてくれます。



大きめなスコーンと

プチカップに入ったジャム  



ジャムは、レモンマーマレード♪  




スコーンをサクッと割って
ジャムのせて
食べま~す♪


う・・美味い♪

ジャム好きなので・・満足♪

ビン持ってこう。 ジャムとスコーン おすすめ。


ロミユニ・コンフィチュールスイーツ(その他) / 鎌倉)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪