葉山の山側・T&Sってパン屋さん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

逗子の葉桜団地方面から・・山越えして逗葉新道方面に抜ける道。その逆もある。

住宅地のなかに、パン屋さん。

看板がないから・・ 営業しれいます。と 札が下がっている。

階段上って入ると・・地元のお客さんの先客あり。

小さいパン屋で、種類も少ないけど
葉山の朝市にもパンを出しているそう。


クリームホーンは、お買い上げ時 クリームを入れてくれます。151円
美味しいね。 これ♪


焼きカレーパン   ちょいスパイシー♪




チーズのパン♪  素朴なんだなあ・・。



いまどきのオサレなパンではないけど・・
地元民には、重宝するパン屋さんなんだろうな。

コンビニがない山の上で・・いい環境で暮らすには

個人店が大事です。

コンビニなんか・・要らんわ。。 



T&Sパン / 新逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪