上大岡・鎌倉街道沿いの精龍軒のラーメンは、スタンダードな仕上がり♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

上大岡と弘明寺の間・・上大岡のが近いね。

鎌倉街道沿い マンションの1階にある

精龍軒

 

カウンターしかないラーメン屋さん♪

ココも ずっと長く頑張っている。

 
 
ラーメン (普通)  450円

シンプルなのを  いただきます♪

 
 
お醤油色の澄んだスープ。

麺はつるつる・・スタンダードな中華麺。

普通でも・・量あるなあ。


 
 
メンマが、イマイチかな・・存在感薄い。もっと美味しいメンマのがいいな。

チャーシュー、 ちっちゃくて・・これもよくわかりませぬ。(笑)

スープは、少し油が浮いてるけど、味はあっさりだから

わたしには、ちょうどいい♪

ぎとぎと・・豚骨より 

こっちのが好きかな♪ 頑張れ 精龍軒♪

精龍軒ラーメン / 上大岡駅弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)
夜総合点★★★☆☆ 3.3


怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪