マツコの知らない世界・ガストのチーズINハンバーグ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

テレビでやってた  マツコの知らない世界・ハンバーグ♪
興味津々 食べてみるよ。

ガスト上大岡店にて・・

 

ココのガストも古いよね。
いま こういう作りのファミレスって・・古典的ファミレス(笑)

マツコがテレビでやったから?
ちゃんと・・アピールしてるのか??

4 Cheese !  4種類のチーズなのね。


 


ガストのチーズINハンバーグのテレビでやってた内容は・・

アトラクションハンバーグ
日々進化しており、
チーズの出る秒数まで計算。

今ではカマンベールを始め4種類のチーズを配合、
パルメザンチーズが加わり香りが増しています。

 
 
デミグラスソースがおいしそう。  でも  盛り付けはダメね。 適当さが出てる。

ナイフで・・半分に切ってみます。

 
 
ジュワ-と・・チーズが出てきます。

これが アトラクションハンバーグって・・ことね♪ (≧◇≦)

シンプルなハンバーグかな・・。 デミグラスの味は薄め。
普通に美味しくいただけちゃう。


フランスパンも注文。 冷凍パンかな・・。 

 
 
デザートに
かぼちゃのプリン

 
 
 プリンが、やわらかプリンなので がっくり。

なんで? 最近のプリンは、柔らかいのだ・・。
クリーム食べてるみたいで・・マズイ。

ガスト 上大岡店レストラン(その他) / 上大岡駅弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪