山元町・餃子工房 葉牡丹 餃子とラーメン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

山元町
通り沿い、屋根のある商店街は
わたしの好きな街のひとつ。

シャッター商店街になりつつアリマスが・・。


 餃子工房 葉牡丹

今週のサービス麺は・・サンラータンメン って看板出てます。

でもさ

やっぱり 餃子だよね♪  餃子工房だけに・・。



コーヒーもあるのよ。
中華屋さんのコーヒーってのも面白いね。




メニューを見ると 目移りしそうになる。

餃子とラーメン いただきます♪

シンプルなラーメン   500円 


麺が、バリ固・・と言うのかな・・。

中華麺やあ・・!って感じ・・  ← どんなん?(笑)

あっさり醤油味。


餃子は・・野菜シャキシャキ♪

あっさり・・生姜が効いてます。 何個でもイケちゃう軽さかな。




パリッとした焼け具合も・・良いし

日本人好みの餃子かな。 


葉牡丹飲茶・点心 / 山手駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道ごはんガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪