港南中央の喫茶店・ボンネタップの定食ランチ&コーヒー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

ブルーライン・港南中央駅

鎌倉街道沿いにある ボンネタップ



ほっとキッチン って看板・・前はなかったような。




喫茶店のランチは、定食メニュー♪



2階に上がると・・このビルが、けっこう古いビルだと実感する。

お店の作りは、なかなかの喫茶店空間♪


夜も営業しているので・・チカチカ電球がある。

昼のランチは、 意外にも女性客が多い。

家庭テキな・・定食だからだろうか? ランチはどれも880円

ポークソテー定食にしてみた。

まず・・サラダ♪


それから  定食登場♪

おお・・ボリュームあるね。

サラダが出てきたのに。。 さらにポークソテーにサラダの・・ダブルサラダ♪



塩胡椒の効いてるポークも美味し。

味噌汁も 具だくさんやね。

小鉢も4つ♪ 切干大根・豆腐・漬け物・わかめ酢。

これで  880円は安いよね。

しかも・・喫茶店ですから・・コーヒーも付きます。


コーヒーも美味しい♪

帰りに・・な、なんと・・

ランチ100円引き券もらっちゃった。

だから・・常連さんが多いのね。 780円でランチ食べれちゃうわけだ。

喫茶店の底チカラあり。

ボン・ネ・タップ喫茶店 / 港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


怪しい猫のレストランガイド   神奈川の寄り道
ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ    

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪