綱島・とり多津のタルタルチキン南蛮定食♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


綱島駅近く


からあげ とり多津




テイクアウトのから揚げもあるけど・・


定食モノもある。 




味噌カツ煮が食べたかったんだけど・・


時間がかかるということで、


チキン南蛮タルタルに・・してみた。 タルタルは、あんまり好きじゃないけど・・


チキン南蛮なら、まあ・・大丈夫かな~♪と・・。



定食には・・


ごはん・味噌汁・キャベツがおかわり自由♪


男子には嬉しいやね。




チキン南蛮タルタル定食♪





ごはん、大盛・・で、なおかつ おかわり自由って、太っ腹だね。





キャベツにポテサラ。


チキンカツに・・タルタル。


このタルタルは、大丈夫だけど、チキンのコロモがガリガリの揚げ過ぎ。


固くてダメ。


から揚げのが正解だったかな。


変化球しちゃ ダメだったのね。



とり多津 綱島店からあげ / 綱島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪