鎌倉由比ヶ浜・Grandir Ensemble(グランディール アンサンブル)のスイーツ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


鎌倉由比ヶ浜


Grandir Ensemble(グランディール アンサンブル)


パティシエ・サダハルアオキのお弟子さんのお店。





由比ガ浜通りに 10月10日にオープン♪


まだまだ・・真新しいお店です。






長細い~ショーケースに並んでいるスイーツ 焼菓子もあります。





美味しそう~♪


でも・・お値段も わりとお高い・・(笑)





シュー ポム キャラメル    330円


シュークリームなんですけど・・表面カリカリでかなりしっかりしてるタイプ♪





キャラメルカスタードがたっぷり入っていて・・中に林檎も入っている。


コッテリ系のスイーツ♪ 季節限定なんだそう。


うん 美味しいですね。









ショコラ ノア ゼット    500円



細長い・・決して大きくはないケーキ。





上に乗ってるの・・クリームと思いきや・・

砂糖をまぶしたナッツのよう。




う~ん これはね・・


コッテリシュークリーム食べたあとだと・・

ちょっと・・影が薄いかな~


紅茶に合いそうですね。 そんなに甘くないです。




季節限定のスイーツやマカロンがおすすめのようです♪

スタッフさんも丁寧でした。


Grandir Ensembleケーキ / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪