洋光台ランチ・チャイニーズテーブル 由 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

洋光台

サンモール商店街


すっかり寂しくなってしまった商店街。


コミュ二ティカフェが出来たので・・ちょいっと見に行ってみた。

お湯カフェ♪

若い世代向けのコミュニティのよう・・。街オコシ的なのかな。

洋光台ガンバレ♪



チャイニーズテーブル 由 で ランチ♪






ランチセットは  A B C の 3種 で 880円 





カウンターで・・ゆっくり テレビ見ながら・・中華ランチ♪





ランチは、女性客が多いみたい・・。


わたしのあとに来たのも・・女性のおひとりさまでした。



  

Cセットの シューマイとチャーシュー の盛り合わせ。

スープ・サラダ・ザーサイ・ゴハン付き。



先に出てきたのは・・


サラダとスープ 






スープは、うす味。


サラダは、シャキシャキ♪



シューマイとチャーシュー


カラシ添え






ごはんにザーサイ。。



チャーシューは、八角のかすかな味・・。あっさりしてます。


シューマイは・・カラシ添えてあるけど、卓上に醤油なし。


醤油ナシなんだな・・・と思って食べるが、


チャーシューのタレが・・シューマイに流れてくる。


わたしは、もともと・・料理に醤油もソースも付けない人なので・・

なくてもいいけど、


好みだから、 卓上に醤油・酢は置いてほしいかな。


ランチだから・・ 簡略化?



チャイニーズテーブル 由広東料理 / 洋光台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪