イセザキ7・どんや宝のランチ お刺身定食♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊勢佐木町7丁目


子育て地蔵のまえ・・


どんや宝






海鮮丼のお店の印象が強いけど・・


ココは、昼飲みのが多そうな。

外まで・・昼飲み中の声が聞こえる。


なので・・ちと 入りづらいが


お昼のおすすめ! 本日の刺身定食(5点盛り合せ)


の誘惑には・・勝てない~。




カウンター席では


昼のみ・・♪  ランチ食べに来てるのは・・わたしだけ(≧◇≦)




海鮮丼には・・


トッピングメニューがある。


でも お昼のランチは、定食モノばかり。




刺身定食  780円(税別)



お通しが出てきた・・。 いえいえ・・昼飲みじゃないよ。





お刺身5点盛り


ごはんは、酢飯にしてもらいました。  




サーモン  しらす




まぐろ  クロダイかな? ホタテ 



あっさりした お刺身ランチでした。


海鮮丼のブームは。。終わったんだろうか?



どんや宝海鮮丼 / 黄金町駅阪東橋駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



怪しい猫のレストランガイド  神奈川の寄り道ゴハンガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪