本牧B級グルメ・どかッ亭=スラッシュの赤カレー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

久しぶりに 本牧♪


環状2号→磯子と・・いったん下おりて、また上昇。

湾岸の下を通れるようになったので、 ノンストップで本牧まで行けるので便利になった。


本牧元町で・・ひょいと曲がって

なくなってしまった生協さんと、角のコンビ二まで閉店してるのには・・びつくり!

そこをまた曲がる。


神社まえ


杏仁豆腐の幟がはためいている。 





わたし・・ここ ずっとカレー屋さんだと思ってました。


店主のブログをよく見ていて・・ここの道も通るので

そのうち寄ろうと思っているうちに・・


そのブログが急になくなり もうずいぶん前のことデスが・・ね。

どうしたのかな?と気になりつつ・・ 年月過ぎた💦


個性ウハウハでやられています。  ミストでウエルカム♪









レンジでチン出来るお料理が並んでいます。 粉料理・パン料理・・


丼ブリもの作ってくれます。


カレーのみは、300円  安い~。

もっと安いのは、 立ち食いカレー 100円 (*‘ω‘ *)



赤カレー 辛いの?って聞いたら  カラクナイよ・・と店主。

辛さは好みにしてくれます。







激カラにしてもらいました。


うはあああ・・ 辛いけど、 いい汗かくわ。 !(^^)!


具材がいろいろ入っていて・・美味いです。



カレー屋じゃなくて・・スイーツ屋だったそうな。


え・・カレー屋でしょ。    チガウヨ・・と店主。 





辛いの食べたあとの お口直し・・    200円




杏仁豆腐というよりも・・ムースの固めみたいなの・・まいう♪



また 買いにいこう  ゲキカラで♪



ここ知ってる人は・・

本牧BB  どかッ亭 のが・・ピンとくるよね。


スラッシュ弁当 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪