箱根ターンパイク・KUSHITANI CAFE ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

週末の箱根

箱根ターンパイク

MAZDAスカイラウンジ 2階


KUSHITANI CAFE 


今月から・・土日祝の営業のみなんだそう・・。





ライダーズショップのKUSHITANI のアウトレットも・・あり、そっちは常設なんだって。




入り口の手前に・・カフェ専用のトイレがあるんだけど、

きれいです。山のなかにしてはゴージャスです。

トイレに窓があり・・芦ノ湖見ながら用が足せる。 ←わたしは入ってみたものの落ち着かなくて、窓なしトイレ使用💦


箱根の自然水が・・ご自由に飲める・・。




ここ  セルフカフェなので・・


レジで注文支払。 




ラウンジのほうが景色が良いけど・・


ココも 山と空と雲・・ クルマが走っていく  

のんびり見てると・・まったりですね。





カフェモカ  コンパナ    702円     高いよね・・(;^ω^) 







カフェモカ 






高いけど・・


きれいだよね。 黒いカップもカッコイイじゃん。 



この日 アイス注文が多く・・

氷がなくなってしまったそうで

ホットのみでした。   



そんな週末・・箱根は大文字焼きで活気を取り戻していました。



クシタニカフェ箱根カフェ / 湯河原)
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪