緑園都市・Patisserie Amour (パティスリー アムール) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

緑園都市駅から・・ライフの2階を通って建物内の通路から大通りまでは動線が出来ている。


駅前のショッピングとしてにぎやかな時期もあったんだろうけど・・


閑散とした商業ビルになってしまっている。 何処も同じ・・閑散化。


大通りまで来ると・・にぎやかではある。


Patisserie Amour (パティスリー アムール)   看板が大きくて立派♪





でも お店は 小さいです。





バースディケーキがウリのよう・・。






キャラケーキというのか・・ 


子どもが喜びそうな・・キャラクターをプリントしたデコケーキを作ってくれるみたいです。





ケーキは、小ぶりながら・・カワイイタイプ♪






かき氷もあり・・ 200円で バニラアイスが付くのだそう。


どこで 食べるんだろ?


店内に テーブルがひとつと・・お店のまえに テーブルがあるので

そこで食べるんだろうね。





カシスオレンジ   360円




ガトーショコラ  290円






手に取ると・・本当に小ぶりなケーキですが・・

甘さ控え目で美味しいケーキです。


甘ったるくないから・・ 紅茶にあいそう。


Amourケーキ / 緑園都市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪