秦野の喫茶店・モントレーでハンバーグとコーヒー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

秦野・上宿通り 本町四つ角



駅前より・・このあたりがメイン通りになっているのは・・

もともと、ここにはバスの駅があったためだそう。 



通り沿いに 赤い看板。 Montorey  


モントレー   モダンな雰囲気の看板ですよね。





入り口は・・脇にある。







当店の珈琲は独特の焙煎によって

手作りコーヒーを抽出しております。 と書いてある。


なかに入ると・・  喫茶店特有の薄暗さ。 





メニューを開けると・・


当店のコーヒーのここがちがいます。 と はじまる。


原料のマメは最高級。  新鮮さ


そして・・焙煎は、職人のカンとワザ。




コーヒーだけじゃなく・・


食事メニューも充実度高し。


なので・・お昼どきは、満席で入れないときもある。


少し時間はずすと・・いいかも。





ランチメニューはなく・・ 昼でも 夜でも

軽食注文だと、  コーヒーは、150円。


ハンバーグピラフ を注文♪   800円






サラダ付き♪





ハンバーグピラフ





ピラフの上に ジューシーなハンバーグ♪


これが 美味しいんだな。


ピラフは、業務用なのかな?と疑ってみたが・・これも作ってるのかな??


カウンター内にいる オニイサンが料理上手なんだと思う。



コーヒーも♪






オイシイ♪



商店街の駐車場だと、チケットもらえるみたい。

クルマで行く人は、お店のオネエサンに聞いたほうがいいよ。




モントレー喫茶店 / 秦野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪