鎌倉長谷・かわいい娘たちの鎌倉プリンとロッシェ♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


鎌倉・長谷駅から海方向へ


かわいい娘たち というネーミングのプリン工房。


小さいカワイイお店です。




湘南の牛乳と卵を使ったプリン専門店


横須賀 関口牧場の牛乳と三浦の卵♪  





プリンは瓶入りで・・種類いろいろ♪




塩カラメル        350円

手作りの鎌倉の塩をつかっているんだって!  

食べるの楽しみですよね~♪




カラメルが別添えになってるのも・・こだわりだね。






なめらか系のプリンは・・あんまり好きじゃないんだけど


ここのは、素朴で良い味わい。  



それと    プリン屋さんの鎌倉ロッシェが美味しい♪


ロッシェって、岩みたいなお菓子のことを言うらしいけど・・メレンゲのお菓子ですね。


これもいくつか種類があるので、メレンゲ好きさんには・・嬉しい♪


発芽玄米のロッシェ   香ばしい味わいです。







かわいい娘たちスイーツ(その他) / 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5





食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪