茅ヶ崎桜通り・ずっと入りたかったカフェ ハチヤ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎から桜通りへ


たまに通る この道に ずっと気になっていたカフェがある。

カフェハチヤ  何度か通りすぎつつ・・・オープンしている時にかち合わない。


営業は 14時からと・・遅い。


行きたいと思い始めて・・きっと、3年位経過してる・・。


14時ごろいって・・やってなければ。。 アキラメヨウ。





それが・・ 14時に行ったら開いてなかった。 


あああ やっぱり もうやってないのかあ・・ がっくり。


それでも・・なんだか未練たらたら・・で、しばらくしてから通ると・・

営業してた!!




入ってみると・・


素敵な空間。







大人な空間


ココのカレーが食べたかった♪


エビ野菜クリームカレー・サラダ・コーヒー    @1130


いただきます♪


五穀ゴハン サラダ  野菜たっぷりのクリームカレー





レンコンが入っているので・・食感がいい。


家でも・・こういうの作りたくなる。 いんげん・なす・・などなど・・


野菜をたくさん♪ 大きめの海老が2つかな。






食後にコーヒー♪


ここは 器がいいですね。


簡単に言うと・・センスがいい。


BGMもジャズ。 本も置いてあるので・・


本を読みながら 過ごすのもいい。






ハチヤカフェ / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪