京急上大岡・ローゼンハイムのハムカツは分厚い♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

上大岡の京急デパ地下 ローゼンハイム♪


ハムカツって言うと


ハムなので・・薄い印象。 衣のは厚いんじゃないの? ってのもある。


しかし


ローゼンハイムのハムカツは・・違うのです♪


ハム ソーセージの専門店だから・・ 半端なマネはしないのだ。




買ってみた♪

ついでに・・チーズフォンジュコロッケも買ってしまった。




四角いのが ハムカツ!


はんぺんのカツじゃないよ。 ハムカツ♪


ポッコリしてます。 薄っぺらじゃない。






ザ・ハムカツ   美味しい~♪


なんか これ ヤミツキになるかも。  







チーズフォンジュコロッケも美味しいんだなあ。


京急地下は・・夕方になると値引きになるので

ちょっと安く買えるときはねらい目。






ローゼンハイム 京急百貨店上大岡店デリカテッセン / 上大岡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪