鎌倉小町・ミセスフリーズのホームメイドアイスクリーム♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


元住吉にあったミセスフリーズの直営店が


鎌倉小町に移転しました。 ミセスフリーズのアイスはデパートやレストランなどでも扱っています。


では・・行ってみよ♪


小町通りの駅寄り


昔からあるビルの1階奥に、白を基調としたきれいなお店。









店頭で接客されてる方が、とても丁寧♪


試食もさせてくれます。


ココのアイスは、低糖で脂肪分も低く、卵不使用


メニューにカロリー表示されていますが・・低カロリー♪





イートイン席は、3テーブル♪







2フレーバー で 500円


ストロベリーとビスタチオ






甘さ控え目♪


なめらかなアイスです。


ワンコ用のアイスもあるんだって・・。 低糖だからね・・


みんなに優しいアイスクリーム♪


テイクアウトもあります。





ミセス フリーズ 鎌倉店アイスクリーム / 鎌倉駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪