釜利谷東・いずみ 美味しいコロッケとカレーパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

金沢区釜利谷東


ミートデリカ いずみ


住宅地にあるので知らないと・・たどりつけないかも。


八景から踏切わたって・・釜利谷に抜ける近道でもある。



電信柱に案内板が出てたりする。




ポツンとあるわりに・・


お客さんで混んでいる。



土曜日に行くと・・ちとお安い♪ 全品 5%引き  (^_^)/








コロッケ @80   大きめ♪


これが  美味しい~♪  ほくほくしてるんだな。







カレーパンも・・  @160


スパイシーでチョイ辛口。  





コロッケが美味しいので・・カレーパンの旨味が遠のいちゃうけど・・


カラッと揚がってて・・サクサク、カレールウじゅわ~のカレーパン♪ 揚げたてならでは♪



いずみデリカテッセン / 金沢文庫駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪