三吉橋・満寿田屋の稲荷寿司 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

阪東橋から横浜橋を抜けて・・道路向こうが三吉橋。


橋の地名が多いのは・・川が多いから、大通り公園も昔は運河だったからね。


坂も多けりゃ、橋も多い。  


三吉橋の入り口に、満寿田屋がある。


見た目は、レトロな昭和な和菓子屋さん♪




もちろん 和菓子もありますが・・


いなりと干瓢巻きが好きなのよね。



いなり  @80   


干瓢巻き   1本 @130


注文すると・・ パックに入れてくれる。 干瓢巻きは切ってくれます。




こんな 昭和のファーストフードが好きなわけであります♪


お箸も添えて出来上がり♪



ココのいなりは厚手のお揚げ。


こういうのも好きだな。 






いなりと干瓢巻きは・・


どこでも、どこに行っても、 食べて満足 店の味♪



その土地の味感ありかな。





満寿田屋和菓子 / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪