横浜山元町・フライ屋さかい♪これはヤミツキになるでしょ。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜・坂の上の街 山元町


フライ屋さかい


ココもあって当たりまえ・・山元町のフライ屋さん♪


白い暖簾がいいよね。





注文すると・・ 揚げてくれます。





ソースは付けますか?  お店の方が聞いてくれるので・・


はい♪  お願いします~♪


ココのソースは、ずっと継ぎ足しなので・・絶対付けてもらわなきゃ!


包んでもらって・・おうちに帰ると、 揚げたてだからまだ温かい♪


コロッケ 100円


ちくわ   80円


ポテト  100円





ソースでいい色してます(笑)


コロッケは大きくて・・ほくほく美味しい。 


ちくわのフライ  80円   見た感じ・・何のフライかわからないでしょ。





ちくわのフライも 美味しい~♪


ポテトは串になっています。 これも 大きい。





わたしがお店に寄ったときは・・オープンしたばかりでお客さんはいなかったけど・・


わたしは帰るころには・・お客さん集まってきた!


ココのフライは、美味しいもんね。



フライ屋さかい天ぷら・揚げ物(その他) / 山手駅石川町駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ 怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪