戸塚の102Cafe♪ 名古屋式モーニングサービス | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

戸塚区役所が新しくなって・・・驚いた。  ←今頃感心してるわけさ。。


以前の区役所のが・・好きだったけど、いかにも役所みたいな・・・空気が良かったな。


新しくなった区役所の印象・・ 無駄に広い。(笑)  トイレ行くのに・・歩く歩く。(;^ω^)


3階には、カフェがある。 食堂じゃなくて・・カフェ!





よくありがちな・・食券ではなく


お好きな席にどうぞ~♪ となってスタッフさんが来てくれる。


朝は、名古屋式のモーニングサービスなんだって・・





飲み物注文すると・・トーストとゆで玉子が付く♪


なので

アメリカンを注文すると・・




もっれなく・・  名古屋式モーニングサービスとなる。  


バターかジャムか 選びます。  


パクパク♪


サービスだもんね。  サービス♪ 


名古屋式は、大げさなような・・気がする・・・かな。 (笑)



102Cafeカフェ / 戸塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ 怪しい猫のレストランガイド  ← ここからアクセス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪