まだ開きそうな・・中村橋のゑびすや | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

 
中村橋にある ゑびすや が閉店したと聞いたのは・・ずいぶん前。
いつかは入ってみたいと目論んでいたが・・

そう 思ってた人 多いだろうなあ。

自転車で近くまで来たので・・お店でも見ておこうと、 

ゑびすや  の前。  記念に写真をパチリ。  ← いつかなくなる前にね。


マジマジ お店を見ていたら・・ 人の気配?

お店の中 電気付いてるみたい・・。

一瞬  え? やってる? と思ってしまった。

住んでいらっしゃるのかな。

暖簾が出ててもおかしくないような 雰囲気。

再び  開かないかな。


また 見に来ます。  いつか 暖簾が出ていそう・・。 いつか・・いつかね。





怪しい猫のレストランガイド やってます。  管理人 クロージョー(nekonokaze)