池尻大橋・サクラとエクセルシオールカフェ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

池尻大橋の桜がきれいだと・・同僚が言うので 

寄ってみた。


田園都市線 池尻大橋駅  目黒川にかかる橋が 大橋。


駅近く・・・  まだ 満開じゃないけど、 川のせせらぎと桜がきれい♪


夜は提灯が灯り 夜桜見物。


公園となりにあるのが エクセルシオールカフェ


RIDE ON TIME


コーヒーと ローストチキン&ラタトュイユ   軽食タイム



RIDE ON TIME


セットに すると  630円 だったかな



RIDE ON TIME


思っていたより ボリュームあり 


食べきれないかも? と 思ったので・・ スタッフさんに半分カットしてもらい


半分お持ち帰りしちゃった。  


コーヒーはマグにたっぷり。    休憩に最適♪



ココの並びにある スーパーに・・このあたりじゃ有名らしい


猫がいた。  洋服を着ている。  ドレスにお帽子ち言うのかな・・


乗りモノに寄りかかって立ち姿。


きゃ~可愛いと・・ 写真を撮ってる人多数。


顔を覗きこんだら・・  ちょっと不機嫌そう。


キミも大変だね (^_^;)    猫の苦労 飼い主知らずか・・(笑)






関連ランキング:カフェ | 池尻大橋駅駒場東大前駅神泉駅