支部予選 | maximのブログ

maximのブログ

maxim craftsuits、vaster の
オフィシャルブログです

今日は1日を通してかなり強めのオンショアでした

maximのブログ


maximのブログ


サイズは朝一には頭位のセットが入って来ていてソコソコ遊べましたが、昼はグチャグチャ、夕方は胸~肩で、出来る位って感じでした波

明日は延び延びの鎌倉支部予選の集合が掛かっていますビックリマーク
少しでも良いコンディションで開催できると良いのですが。。


モアー・モストは明日より夏季休暇とさせて頂いてます。休み中はご不便掛けますが宜しくお願いします


最後にスタッフの徳堂晴子が本日をもって退社することになりました。
長年頑張ってくれた事に感謝の気持ちと新しい道の成功を祈っていますグッド!

既に送別会が始まっているのであせるこれよりダッシュで藤沢に向かいま~す自転車


S,N