8号が教えてくれたコト | maximのブログ

maximのブログ

maxim craftsuits、vaster の
オフィシャルブログです

今日も胸~頭とサイズが続いてますね

maximのブログ


波はイマイチのようですが(写真のスキルもあせる

波があるだけでも良いか~と職場に来たものの、AMは夏休み前のオーダー、仕入れ等のチェックに追われ、PMは営業やミーティングと時間に追われて。。NO SURF

営業の合間にいつものポイントに立ち寄ると、友人達がSURF後のトークでまったりしてましたビックリマーク

maximのブログ


maximのブログ

皆は波に合わせて上手く仕事を段取りしたようで満足顔、僕は自分の段取り下手を痛感し、チョイと人を羨む1日でした(苦笑)


S,N