第30回日本平桜マラソン、完走しました♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

去年に引き続き、
今年も「日本平桜マラソン」に参加してきました!

{2522D134-5A4C-4933-B0DA-14913A9BF26C:01}

高低差260メートルの日本一過酷な市民マラソンと称される強烈なアップダウンの23.5キロのコース!

スタート時の気象は
気温 10.2℃
湿度 64%
風 東南東1.6m/s
天候 晴

絶好のマラソン日和とのこと(^-^)/

今回も一緒に参加してくれた友人は、
余裕の走りで頂上の日本平ホテルの庭園などで撮影する余裕ありですごいです♪
画像を、頂きました↓

{E789F098-D3E7-4279-9D5B-91D71B61405C:01}

こんな青空と桜が咲き誇る素敵なコースですが、
かなり過酷なんです…(>_<)

そして記念すべき開催第30回、
今回はゲストランナーとして、
23.5キロの部に猫ひろしさんが本気参加!
一般の部13位と見事な走りでした!!
ニャー(≧∇≦)
5キロの部には2700のツネさん、たんぽぽの白鳥さんが参加でした~(^_^)

一方私は、今回は一度も歩くことなく、
前回から5分速いタイムで完走することができました~(≧∇≦)

{350FEE87-A4CE-4395-ABE4-35BA8E6B651D:01}

と、いっても今回も2時間半の完走タイムギリギリですが…(^_^;)

今回も走り終わったヒザはガクガク…
階段は片足ずつでないと登れません(^_^;)

沿道の暖かい応援と、キレイな桜と頂上からの絶景と、素敵なマラソンコースですが、今回も本当にツラかった~(´Д` )
でも、完走できた達成感は、
とても気持ちよくて勇気になります(^_^)

今年度も頑張っていこう♪