男だって韓国コスメ!

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!

日本人男性による韓国コスメブログ「男だって韓国コスメ!」


ご訪問いただき、ありがとうございます!


祝!ブログ6年目突入~♪

おかげさまでブログ開設5周年を迎えることができました♪(2015.10)


パソコン版にて表示されているTOP画像の化粧品の詳細は、ここをクリック♪


◆記事について◆

記事の情報は、開示した日前後のことです。

古い記事の情報は、店舗場所・パッケージや価格変更をしている場合があります、お気を付けください。


◆価格表示について◆

記事内の「現レート約○○円」は、ブログを書いた日のレートで計算しています。

韓国通貨は「W(ウォン)」 W1,000は約¥100 (2015.10現在)


◆モニター参加実績◆

オムニハーブ様 / (株)オルカンパニー様
/ ROYAL NATURE(ロイヤルネイチャー)様
GLOSSY BOX(グロッシーボックス)様 / Shara Shara様 / A.H.C様 ※SharaShara様内で参加

DEWYTREE(デュイトゥリー)様


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 読者登録してね

「男だって韓国コスメ!」はブログ村ランキングに参加していますm(__)m


 コスメコンシェルジュ資格取得♪


テーマ:
2016年7月15日に日本初上陸発売されたPRZMAN(プラズマン)!
今年初めの国際コスメ展で見つけて一目惚れしたメンズコスメ(^-^)/
ラインは9アイテムあるのですが、まずは洗顔料を購入しました!

「CLEAN GETAWAY FACE WASH (洗顔料)」

{F9708EEF-BE92-4C7F-9A72-A40276BA59EF}
120mL / 2,500円(税別)

100%ナチュラル成分の低刺激メンズコスメ!

{2E3C8B6D-B848-470D-8F6A-42B114736175}

とにかくパッケージがカッコいいのです!!

{9EE586FE-5A29-4D79-B084-ECF89EF86B0C}

リッチな泡立ちで優しく肌を整え、ベストな肌状態に導く!

{32CE1913-BAC9-49D3-B684-DAC51E0E283B}

メンズコスメはさっぱりしたものが多い中、こちらの洗顔料は保湿感がたっぷり!

洗い上がりは、薄い膜が張ったような感覚なのですが、そこは好き嫌いが分かれるかもしれません…

{D25EF948-4913-4081-92AD-B3538E55DCDF}

パッケージに書かれているアイコンもカッコいいです!

すべての製品に天然成分を配合!
人工による香料・着色料・パラベン・GMO(遺伝子組み換え)は使用しておらず、動物実験も一切行っていないということです!

{F3BACB90-456C-4E22-ABBB-7B0714A5B57C}

ノズルは回転させるとOPENとCLOSEに動かせる仕様なので、出張やジムにも持っていけます!

イラストはNYのイラストレーターが描いているとのことで、全9アイテムそれぞれ揃えたくなります(^-^)/

{81F8D3DA-4B60-40CA-9C0B-83C662EB96C6}

これから市場が広がれば人気が出ること間違いなしと睨んでいます(^-^)/

{CE867683-87C5-47FF-84C6-748D6148B486}

現在は「二子玉川 蔦屋家電」で取り扱いがあります♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年夏、今年は猛暑だと言われているだけあって、すでに暑い日が何日かあり日差しも強いです!

去年デビューした男の日傘を今年も使用開始です♪

{51E9DCDC-79F2-48AD-9BCF-A5DB57B703D4}

恥ずかしさは変わらずありますが、そんなことは言ってられず…

日傘があるとなしじゃ、汗の出る量が全く違います!!
本当です( ^ω^ )
1度恥ずかしさを我慢して使ってみれば、手放せないはずです!

日光を遮る目的が一番なので、日陰に入ったら、日傘をたたむことは必要だと思います。

先日、東急ハンズ横浜ららぽーと店では「男性日傘コーナー」が設けられていました!
とてもおしゃれな日傘がたくさんあり、欲しくなりました〜(^o^)

頭皮が日に焼けるのも、髪の毛にもよくないですし、男性には必須アイテムです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ずいぶんと遠退いている新大久保へ行き、
サムギョプサルを食べてきました!

2年ぶりに「くるむ」へ行ってきました!
以前紹介したブログはこちら↓

ちょうど17時くらいにお店に到着しましたが、すでにほぼ満席!
店を出るときには6組ほどの待ちが出ていました~
相変わらずの人気店です♪

夜のメインは、1,980円のコースで数種類のサムギョプサルの中から1人1種類を選択、
さらには15種類の野菜食べ放題、パンチャン(おかず)おかわり自由!
ドリンクは別料金ですが、最後にあまった野菜で野菜ジュースかスムージーを作ってくれます!

美活にピッタリなお店です♪

{D397BD70-0643-46A4-A490-AFD1C17D0EBF}

この野菜のボリュームはソウルに行った気分になりますよ~


{3E5E7A71-4DB2-487D-A164-9753D44B3A9D}


その後、新大久保のお店を見ていましたが、

繁盛店とそうでない店が明らかに分かれていました~

やっぱり並んでいるお店はそれなりの理由がありますね(^^♪


ただこちら、若干無愛想な店員さんがいるのが気になります・・・


まだ新大久保に行ったことがないという友達をお連れするには大満足のお店だと思います♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。