■Shara Shara■ さっぱり低刺激のカタツムリクリーム♪ | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

Shara Shara(シャラシャラ)から、カタツムリクリームの紹介!


敏感な肌のための天然防腐システム!
合成防腐剤を使わない低刺激ベースでケアできるクリーム♪


「GOLD LABEL REPESCARGO CREAM

ゴールド ラベル リペスカルゴ クリーム


男だって韓国コスメ!-IMG_9523.jpg
50ml / W3万4000

美白・シワ改善の2重機能性クリーム!
カタツムリ粘液ろ過エキス70%含有!

ゴールドとパールの成分配合で、

肌の油分水分バランスを整え、

栄養を与え、ツヤのあるなめらかな肌に仕上げる!


そして、

フコゲル・グルコサミン・ヒアルロン酸配合で抜群の湿


男だって韓国コスメ!-IMG_9528.jpg


色は黄色かかった白色で、やわらかいクリーム状!

斜めにしていると、垂れてくるくらいやわらか・・・


男だって韓国コスメ!-IMG_9529.jpg


香りは、

肌に付ける前はフローラル系の香りがしますが、

付けてみると、なんだかクサイ・・・

なんだろう・・・粉末の風邪薬のニオイ??というか、

漢方のニオイというか??


余計な香り付けがされてないという証拠でしょうかね!?


男だって韓国コスメ!-IMG_9532.jpg


付け心地は、

カタツムリクリームとは思えないさっぱり感!

やわらかいテクスチャは伸びもよくて、

やさしく肌を包み込むような、低刺激でベタつかない!!


男だって韓国コスメ!-IMG_9531.jpg


今まで使ってきたカタツムリ商品は、ベタつく感があり

夏には使う気になりませんでしたが、

こちらは水分クリーム感覚で使えそうです(^^♪


容器は、すべてプラスティック製↓


男だって韓国コスメ!-IMG_9526.jpg


色合い的には高級感がありますが、

容器素材的には・・・(苦笑)


その代わり?に、

容器やフタの形のデザインがカワイイです(^^♪


男だって韓国コスメ!-IMG_9527.jpg


この容器で感動したのは、

フタがカチッと閉まりきる点でした!!!

フタが取れる心配もなく、本体軽いので持ち運びできそうです♪


ただ、

感動も束の間・・・


実際使用してみると、

カチッとしっかり閉まったフタが開けにくい・・・(*_*)

というのも、

化粧水・美容液と使った手はすべるので、力が入らない・・・


フタが固く閉まるのも、難点ありなんですね・・・(*_*)


カタツムリのイラスト入りの箱に入っての販売↓

スパシュラなし


男だって韓国コスメ!-IMG_9524.jpg


箱も凝ってて素晴らしいです↓


男だって韓国コスメ!-IMG_9525.jpg


香りに好みが分かれそうですが、

さっぱりタイプのカタツムリクリームではナンバーワンです♪

男性肌にも良さ気です(^o^)丿


今回読者様へシャラシャラ様より、

韓国の店舗で使える、お得な割引クーポンをいただいています↓


男だって韓国コスメ!-IMG_9503.jpg

プリントアウトした上、ご持参ください♪

※お得なクーポンのみを表示したページは、ここをクリック♪



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
「男韓コスメ!もん」への応援を、よろしくお願いします♪

※にほんブログ村ランキングサイトが開きます(無料)