■手手軒(ススホン)■ おはぎみたいな、美白石けん! | 男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男だって韓国コスメ! 〜アラフィフ男性も使える〜

男性にもおススメな韓国コスメを中心に、韓国・ソウルの情報も紹介!
2022年よりアラフィフ男性も使える商品をメインに発信しています!

ついに、手手軒(ススホン)の石けんをゲットです(^^♪

第一弾は、

「拱辰享」공진향(コンジニャン)


美白効果


男だって韓国コスメ!-未設定

男だって韓国コスメ!-未設定


とにかく、

包み箱のビジュアルからして、かなり興奮です(^^♪

なんとも、かわいいし、オシャレ!!!


スケルトンの箱から取り出すと、

風呂敷包み?になった物体が登場!


男だって韓国コスメ!-未設定


包み紙には、成分が書かれたものが貼ってあります。

成分はこちら↓


男だって韓国コスメ!


さて包み紙を開けていくと・・・


男だって韓国コスメ!-未設定


と、まず・・・

結びに使われている赤いタイには、

「♥ Especially for you ♥」の文字が(^^♪


赤い包みを開いて~~


男だって韓国コスメ!-未設定


白い包みを開いて~

「Hand Made」の文字入りのシールもさすがです!!


男だって韓国コスメ!-未設定


♪WAKU~WAKU~


男だって韓国コスメ!-未設定


ジャーーーン!!


おはぎ!?


男だって韓国コスメ!-未設定


つまんで、乗せて、包み込んで・・・(苦笑)


もう、この時点では大興奮(^^ゞ

この石けんのビジュアル、最高です!


そして、

使用感ですが、

細かい気泡が多い泡で、さっぱりした洗い上がり、

肌が突っ張ることもなく、いい感じです!


なんといっても、

この「拱辰享」石けん、香りが強烈です!

イランイラン系というか、ユリの花の香り系というか、

キツいフローラルな感じですかねぇ~

でも、それがいい香りなんです~~~(^o^)丿


本当使うのがもったいないですね~~

毎日が楽しみです(^^♪


そして空き箱・・・

何かに使えるかな???(爆)
男だって韓国コスメ!-未設定
男だって韓国コスメ!-未設定

手手軒(ススホン)のHPは、こちらをクリック



にほんブログ村 美容ブログ メンズコスメへ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
男だって韓国コスメ!