昨日は関東が熱かったようです。


Wiiの発売。


ウルトラマンメビウスのロケ優咲さんのエキストラ記事へ


埼玉スタジアム2002。


そして東京ドーム。


特撮ファンなのにエキストラやら、試写会やらに参加しないのは告知を知らないか、東京(関東方面)に行く金・・・じゃなくて気がないだけ?


まあ、今度機会があったら応募してみたいとは思いますが・・・


という事で、今日はTVでスポーツ観戦。


で、K-1なんですが・・・


アンディ・フグがいた頃が人気の頂点だったのかな?と感じた次第で・・・


セーム・シュルトがバンナ、ホースト、アーツとK-1黎明期の選手を倒して優勝して2連覇。


ただ、近年巨大化している選手がどうも好きになれない。


ただ、バンナにしても、引退したホーストにしても、リザーバーから決勝に進んだアーツにしても、シュルトに簡単に勝たせない戦いをしていた。


決勝のアーツはホーストの分まで!っていう気迫があり、いい試合でした。


ただ、カラエフ以外30代というK-1選手の高齢化も問題なのでは?