5月の風と共に♪ | MaxFritz TOKYO-BAY マックスフリッツ東京ベイ オフィシャルブログ!by ORANGE COMPANY オレンジカンパニー

MaxFritz TOKYO-BAY マックスフリッツ東京ベイ オフィシャルブログ!by ORANGE COMPANY オレンジカンパニー

マックスフリッツ東京ベイ店では機能性とファッションが同居する大人のライダーズウェアMaxFritzとオレンジカンパニーオリジナルアイテムでオシャレなバイクライフを提案します!!

GWってついこの間だった気がするのですが

気がつけばもう5月も後半ですね(^_^;)

 

すっかりブログが滞っていました汗

 

5月連休からのお客様ご紹介です\(^_^)/

 

 

R1150Rオーナーの沼野さんから

バリバリ伝説全巻を貸して頂いてから約1年(笑)

 

ようやくお返しできた本日は

お取り置きのフルメッシュジャケット着用です音譜

 

 

このジャケットは昨年のカンボジアツーリングでも

ボスが着用して走ってたっけ。

 

見た目は厚めで暑そうですが

着てみてびっくりびっくり

当店ではダントツ1番涼しいジャケットですチョキ

 

 

在庫がもうないので、気になる方は問い合わせ下さいませ!!

 

 

R100GSの村上様は

ライディングパーカー3Sのオレンジかグリーンで悩まれて

オレンジで決定グッド!

着用写真を撮れませんでしたが

車両にも村上さんにもとってもお似合いでしたニコニコ

 

 

前回のブログのトップ写真だった辰己さん。

愛車のNinjaで再度ご来店頂きました音譜

うん、やっぱりブルーで大正解ウシシ

この後、7RsCafeスタンプラリーの続きをされるそうで

この笑顔のままバイカーズカフェGOGに走り去って行きました(笑)

 

 

XTZ750(スーパーテレネ)でご来店いただいた原田様音譜

ブルーの車両に

オレンジのショートライディングパーカーも

相性バッチリですグッド!

 

格好良くステッカーチューンされた車両ですが

フロントのナビからETCのステー等、すべてご自分で作られたとか!!

 

 

『素人作業なので恥ずかしいですが・・・』

と原田さん。

 

いやいや、綺麗に収まってすごいです!!

自分でいぢる楽しさもまたバイクの良さですよねニコニコ

 

これからの梅雨時期にも重宝する

ライディングパーカーシリーズ。

お持ちの皆様のお役に立てると嬉しいなニコニコ

 

 

小型二輪の免許を取得して

TRICITYオーナーになったばかりのヒロエ様ラブラブ

ワンサイドストレッチパンツで格好良くキメグッド!

 

大学生の息子さんもバイク乗りで

先日は一緒にご来店頂きましたニコニコ

 

まだ始まったばかりのバイクライフに

MaxFritzを選んで頂いてとっても嬉しいです音譜

 

息子同士が同じ年頃という事もあって

つい女子トークに華を咲かせてしまいました(笑)

 

 

綺麗なZXR1100オーナーの日高様は

パッテッドデニムライダースで渋カッコイイ爆  笑

 

デニムとレザーってとっても相性良いけど

お手入れが全く違う素材だから

こういうジャケットは合皮が使われる事が多い。

 

でも、MaxFritzは本革!!

しかもウォッシャブルレザーだから

お家で洗濯できちゃう優れもの!!

 

長く愛用頂けるし

バイクオフでもカッコイイし

おすすめJKですラブラブ

 

 

先日、刀に乗っている山本様から

『BORE-ACEの防振ナンバーステーを取り付けました!!

と、取付写メを頂きました音譜

 

SR用に開発されたカスタムパーツなので

ちょっと取付にムリがあった用ですが

気に入って頂けたみたいで良かった~ニコニコ

 

また現物見せに来て下さいね\(^_^)/

 

 

最後に堀さんのF650GSと念願のツーショット音譜

ご来店、ありがとうございました!!

 

F650GSと言えば

最近、東京ベイ店で見かけるイエロー×ブラック

スペシャルモデル!?

 

5月22日(日)は

2016SRミーティングに参加の為

代理店長 阪上氏の営業となります!!

 

 

その際は、R1200RTに変わり

この黄色いGSが

皆様をお迎えする事と思いますにひひ

 

この3台でF650GSツーリングも

やってみたい(笑)