MaxFritz TOKYO-BAY マックスフリッツ東京ベイ オフィシャルブログ!by ORANGE COMPANY オレンジカンパニー

マックスフリッツ東京ベイ店では機能性とファッションが同居する大人のライダーズウェアMaxFritzとオレンジカンパニーオリジナルアイテムでオシャレなバイクライフを提案します!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆スケジュール☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

営業時間:11:00 - 19:00
※ランチ休憩がある場合があります。
定休日:木曜日(臨時休業あり)


5月の営業時間変更及び臨時休業のお知らせ

5月5日(木・祝)定休日となります。
5月22日(日)代理店長による営業となります。

テーマ:

5月22日(日)快晴晴れ

 

静岡県森町のデイトナテストコースで行われた

SRミーティングに参加してきましたビックリマーク

 

昨年は山中湖いわき江名港で行われ

どちらもMaxFritzとして出店していた為

らいおんまる号はお留守番でした。

 

なので

久しぶりのらいおんまる号と参加!!

 

張り切りすぎて、7時集合の海老名SAに

5時45分に到着あせる

当然、一番乗り(笑)

 

集合場所の目印にど~~~んと停車チョキ

 

 

その後続々とSR乗りの皆さんが集まってきました自転車

 

 

SR&BMW仲間の中井さんも登場ビックリマーク

 

 

らいおんまる号のメーターを作ってくれた

会津の小林さんも参加です!!

 

自作ロケットカウルのぴょん吉SR!!

もはや工芸品と言えるグッド!

 

SRをなでなで磨くぴょん吉と

ぴょん吉のお尻をなでなでする中井さんラブラブ

中井さん、顔がすごく嬉しそう(笑)

 

 

MaruさんのSRはドラムまでピカピカの

超ピカピカSRキラキラ

写り込み半端無いです爆  笑

 

らいおんまる号と同じBORE-ACEナイトロンの君塚号グッド!

 

SRキャンディーズ副リーダーのTackt君。

何か調整中はてなマーク

 

赤いサンバーストSRの伊藤さんははじめまして。

伊藤さんSRも超ピカピカでしたキラキラ

 

コウジ君SRも赤いサンバースト。

みんなすごい変○カスタムびっくり

 

サンバースト3連チャン

あきちゃんのY'S仕様SR!?

個性豊かなSRで既に盛り上がる海老名SA(笑)

集まったメンバーはほとんどがお知り合い♪

 

でもって嬉しい事に

MaxFritz愛用者もたくさん音譜音譜

 

私は新色のデニムスクランブラーパンツを着用!!

みんなでMaxFritzのワラブラブ

 

 

ちょっと遅れて集合した東京ベイ店でもお馴染みSR女子も

一緒にMaxFritzのワドキドキ

 

 

 

 

と、そこへ

見覚えのあるお姉さんから

「久しぶり~!!

とお声をかけられるえっ

 

昨年の春に東京ベイ店でお買い物いただいたサトミさん音譜

 

Facebookではお友達でよくお見かけしていたので

久しぶりって感じがあんまりしない(笑)

 

でも、ブーツもパンツもご愛用頂いていて

声もかけて頂いて

本当に嬉しい限りです!!

 

お店でもまたお待ちしています\(^_^)/

 

7時半出発の予定が大幅に遅れ8時過ぎ出発DASH!

 

途中、新東名の駿河湾沼津SAで休憩の時

野城さんSRに異変がゲッソリ

 

バッフル外れかかってるやん汗

 

ですが、振動の多いSRあるあるです(笑)

工具やボルト・ナット・ワイヤー類は

常備するのがSR乗り!!

 

平然とその場で修理~グッド!

 

スマートIC遠州森町出口を降りて

 

 

 

その他トラブルなく、10時半頃

SRミーティング会場に無事到着!!

 

 

会場は既にたくさんのSRが来場していましたラブラブ

 

到着してすぐ、コレクションしている

ミーティング限定TシャツをGETチョキ

※現地写真なし

 

お世話になっている丹羽さんと

エンジン不調で参加できなかったニシさんの分も

合計3枚 9000円購入して

お釣りの1000円を熊本募金に合格

 

 

SRのエンジン解体ショーが始まり

混んでて見えないあせる

 

ので

 

運営主催のスラクストンさんへご挨拶音譜

いつもお世話になっています爆  笑

田中社長と佳代さん音譜

昨年はMaxFritzからスタッフTシャツを

ご提供させて頂き、東京ベイ店の出店もありましたが

今年は諸事情により出店出来ず・・・

 

来年はまた出店できれば良いなぁニコニコ

 

スラクストンブースではミーティング特価で

モチュール300Vをフィルター込み6000円ビックリマーク

 

作業中の長瀬さん

炎天下の中、お疲れ様ですあせるあせるあせる

 

持ってきたらやってあげるよウインク

 

と言われたけど

交換してまだ1000キロも走ってないので断念笑い泣き

 

スラクストンのデモ車!!

かっこいいドキドキ

 

ポッシュの細井さんも元気そうだったニコニコ

アメちゃんたくさん頂いちゃったにひひ(笑)

 

POSHのデモ車!!

 

今年は久しぶりにペイトンプレイスさんも

出店されてました音譜

 

木下会長お久しぶりです!!!!

木下さん、『白州次郎』ちゃんと調べましたよ(笑)

元気そうで良かったニコニコ

 

らいおんまる号のシートは今でもペイトン製をベースに

カスタムした物。

長く愛用させて頂いていますラブラブ

 

ペイトンの隣はキッズガレージさん。

 

藤金さん

あれ?

何か知ってる家族が・・・(笑)

 

BerryBadsさん
TIN MACHINEさんニコニコ

TIN MACHINEの高橋さんは

忙しそうでちゃんとお話し出来ずあせる

 

 

BELTLANさん

SR仲間ゆーぴぃちゃんの空美号が

ステップ交換作業中でしたウシシ

 

恒例のじゃんけん大会!!

 

SR仲間との再会もたくさんありましたラブラブ

 

愛知のミサトちゃん音譜

MaxFritz SRTシャツ着用ありがとうドキドキ

 

同じくSRTシャツ着用の

この若い女子は!?

名古屋のSR女子代表みぼんちゃんのお嬢様!!

大きくなったなぁあせる

 

今や2児の母となったみぼんちゃんラブラブ

 

今回は旦那さん(ひっきーさん)が車を運転して

久しぶりのセイル号自走で来たんだって爆  笑

 

すごく嬉しそうな笑顔グッド!

やっぱりSR女子はママになってもSR乗りだねドキドキ

 

またいつか、一緒に走れる日を楽しみにしてます♪

 

こちらも愛知のSR仲間

ホンダ君とKenstyleさんイヒ

 

東京ベイ店出没率が非常に高い

静岡県三ヶ日の吉政さん爆  笑

全身MaxFritzビックリマーク

しかも偶然にも私と色違い(笑)

 

 

関東のSR仲間

SRキャンディーズのリーダー・マー君

GreenPitファミリーの司ちゃんと承太郎。

3人お揃いのMaxFritz SRTシャツ(笑)

 

3年前頃から

偶然にもSR女子仲間が出産ラッシュDASH!

 

SRミーティングでSR仲間の子供達が

走り回る姿は夢のような素敵な光景でしたラブラブ

 

十数年後には

一緒にSR自走で参加しているかも音譜

 

その時の私の年齢を考えると

ちょっと怖い気もしますが汗汗

 

 

SRレーサーを制作中のJET君は

エンジンはまだ火を入れられず

 

 

デイトナの車用駐車場はこのテストコースを

ぐる~~と廻った坂の上にあります。

 

 

駐車場までずっとSR押していくのかぁあせるあせるあせる

がんばれ~~~グー

 

イベントも終わり頃

スラクストンのメカニック、長瀬さんが来てくれましたニコニコ

 

そうそう

長瀬さんが着ている昨年のSRMTスタッフTシャツも

今回のミーティングで着ている方を多くみかけました!!

 

それもすごく嬉しかったなぁ音譜

 

それからまた嬉しい出来事も音譜

ドイツのカスタムパーツメーカー「KEDO」の

ダニエルさんが決める「SRカスタム大賞」に

一緒に参加したシオジさんSRが選ばれました!!

 

ダニエルさんのサイン入り

オイルフィルターカバーをGET!!

クラッカーシオジさん、おめでと~~~クラッカー

 

 

14時半ごろ後ろ髪をひかれつつ

ミーティング会場出発。

 

帰りの足柄SAで

ミーティング会場で探したけど会えなかった

SRおやじこと笹本さんと仙台のSR乗りゼットンさんに遭遇!!

 

相変わらずブルジョアSRの笹本号

ゼットンさん、なんかタンク寂しくないはてなマーク

 

今度、この辺にオレンジカンパニーステッカーを

こっそり貼ってしまおうにひひ(笑)

 

 

行きと帰り

若干メンバーが変わったり

誰と走ってるのか全然把握しなかったけど(笑)

 

SRに乗っているって言うだけで一緒に走ってたニコニコ

 

足柄SAで解散!!

 

お約束の大渋滞東名上りをクリアして

19時半頃、無事帰宅~音譜

 

往復500kmと

意外と近かったグッド!

 

今回のミーティングは

色んな事があって

会えなかった仲間もいっぱいいて

ちょっと寂しいなって思ったけど

 

でもやっぱりみんなと走って笑って

パワーをたくさんもらった音譜

 

SRに乗ってて良かったなって

改めてしみじみ感じたSRミーティングでしたニコニコ

 

 

運営スタッフの皆様

参加された皆様

一緒に走ってくれた皆様

店番をしてくれた代理店長様

 

楽しい一日をありがとうございましたニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。