グッドなバランス☆ | MAX LABO

グッドなバランス☆

いゃ〜、暑いですねぇ⁉︎


暑いからといってサボってませんよ☆


こんな季節はハイシーズンに向けてのテストラッシュです☆


水面下で進めておりましたNEWアイテム☆


トレモロング(仮)

{20C125CD-8042-49B3-8A26-8E09C3540DE1}



第1段階がやっと、グッドなバランスに仕上がりました☆



このバランスがでるまで、かなり時間が掛かりましたがやっと次の段階に進めます☆



タフった状況で力が発揮されるウネウネスイムは、ここぞという時に使っていただきたい!


なる早で発売出来るように次の段階も頑張りますので、もうしばらくお待ちください☆




ちなみにテストは王禅寺☆

状況は、この暑さで少し難しい状況にはなっておりますが、サブロー池の深いレンジの魚はかなり高活性☆


現在トレモブラスが最強パターンですよ☆


{73C5149E-020C-4254-AB4F-0081BC3ECC9C}

{1DA8B71D-12A8-47BF-8FBB-F97819496B86}

{08B504D1-354E-4FD0-B478-1EE62D7EF060}

プロフェッサーの唱える「音」☆


絶対に釣果の差はでますね☆


濁ったエリアや、インレットやアウトレットなど水中が賑やかな場所では「音」の違いを試して見て下さい☆