川越水上公園プレプレ☆ | MAX LABO

川越水上公園プレプレ☆

一足お先にオープンを控えた、川越水上公園へお邪魔しました☆


本日は、近隣のショップさんを招いたプレプレオープン☆
{34DCF4F2-02C6-428C-9812-8F87C8C87E39}



なぜか、ワタクシも参戦☆


本日誕生日なのでウッチーからのプレゼントでしょう(笑)

ウッチーのありがたいお言葉のあとに、調査開始☆
{570A5933-7C7F-4350-8FF9-BA4B354B7CA8}



短時間の釣行なので、超特急でプールチェック☆


先ずは多目的プール☆

{EE64328D-E112-4F12-BA21-4BF492D21999}



そりゃー、釣れちゃうのは分かってますがルーパー1.7g/2.1gがナイスプレー☆

{833F6A71-2E0B-465D-B6A1-1D4E68FB47A8}

{B1056127-6129-48BC-9706-F1E43D1C33E4}




タッキープレゼンツキャンパスもgood☆

{ED98DD55-53CD-4720-844A-33DDC990D983}


カラーはプール最強チャート&ブラック☆

{986417FE-5BE9-4EDC-B527-31E7E068D45D}

{6E8E5545-C320-44A1-B604-3C58617C2897}


チャート&ブラックは販売されていないので、マジックチューン☆

ただの黒いマジックで塗っただけ☆


プレッシャーがかかると中央フェンスによりますので、時間が経ったら中央付近までキャストしてみてください☆



次は流水プール

{30041644-7341-40D5-9E0C-672234BD7362}



魚はまんべんなく散っている感じでしたが、魚の付き場がないので橋の下の影に多くいたように思います☆

{38F51E44-B43C-4FF6-BF55-943951511C4F}

場所が良ければ、連発です☆

下流に投げるダウンキャストが有利ですが、上流に投げるアップキャストでもガンガン追ってきます☆



続いて波のプール

{53E9D23B-17D2-4AE2-833E-BE5271304B90}


まだ、魚がフレッシュなので近場にもいますが、ここはプレッシャーが入れば大遠投☆

オススメはタング3.0g

{536F258D-08F2-4365-BEEA-C7C41B7B6372}


小さいのに飛ぶ!

これ、釣れます☆


更にオススメは、タング3.0gの2枚重ね☆

{83447085-790E-4D89-83A9-D2A878D76B53}


6.0gチューン☆

これも、ただ2枚重ねるだけ☆

接着などは不要です☆

その場でできちゃう、マル秘チューン☆

本当、よく飛んでよく釣れます☆

{EB887780-5333-4C46-9EF7-9A524CF80BD9}

※2枚重ねにする際は、ルアーが重たいのでロッドの破損などにご注意ください!

私は波のプールが一番好き☆


こんな大物も釣れちゃいますから☆

沖で掛けたらファイト時間が長いから☆


{27FC15C2-974A-4F70-928D-EAE51F778C12}


この週末行かれる方は参考にしてみてください☆


フレッシュな魚は沢山入ってますよ☆

今日ちょこっと釣ったぐらいじゃ、びくともしません!


安心して、オープンをお楽しみください☆