いろんなチーズ料理を堪能できる CHEESE SQUARE 町田店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

GW忙しかったので久々友達と食事~
2人の住まいの中間地点の町田のエキチカで
チーズ好きな友達が喜んでくれそうなお店発見!
JRの方からくると小田急線の乗り場向かって、
乗り場右手の地下通路抜けていくとお店のビルの前に出れます

CHEESE SQUARE 町田店

 

 

お店入ったらおっきなクマさんがお出迎え~

 

中は広く 落ち着いた店内です


image

 

 

 

チーズメニューがたーっくさん

 

 

 

 

カクテルがお洒落!映えるよね
image

嬉しかったのは
ノンアルコールのカクテルが沢山あったこと!!
女子は嬉しいよね

 

 

乾杯

 

アップルジンジャーや

 

レモヒートをいただきました

 

お通しのフォカッチャは温かくってふっかふか

 

テーブルにツボでおかれているパルメザンはいろんなお料理に追いチーズするだけでなく

 

フォカッチャに挟んでも美味しい!

 

メリメロチーズフォンデュ

メリメロってフランス語でごちゃまぜの意味なんだそう。

 

メリメロ感あるよね~


チーズ好きにはたまりません!


チーズの盛り合わせ



特に丸いヤギのチーズが美味しかったなぁ~
ネパール旅行した時ヤギチーズにハマったけれど
日本では意外と高くって食べれてなかったので超嬉しい


いろんな種類のチーズを少しずつ味わえるって嬉しいよね!

 

 

 

じゃじゃーん!
ヤッパリチーズタッカルビでしょ!
トマトベースのソースでチーズに合わないわけがない!!

ピリ辛ピカンテソースや
バジルソース、アヒージョと味変楽しめるのでよかったわ~

 

 

食べ終わったら「裏メニュー」のリゾットがおすすめ!


止まらぬうまさです


デザートは季節のアイスマシュマロ添え
いちごとキウイ2つの味が楽しめて満足~

 


コーヒーもいただいておしゃべりも弾んでホッコリ
まだまだ食べてみたいメニューいっぱいなのでまた行きたいな

 

 

CHEESE SQUARE 町田店ダイニングバー / 町田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6