自家製いちごシャーベットは優しい美味しさ しおん 貴志駅 和歌山 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

和歌山の旅
結局貴志線終点
貴志駅のニタマ駅長に会いにいくこをメインに日程調整
乗車途中で西国三社参りまで
急に入れちゃったり💦
やっと着いた最終駅の貴志駅
念願のニタマ駅長を拝め
来て良かったと思いました😊
次の電車まで30分あるので
すぐ近くにある自然食品の店 しおん

体に良さそうな商品が色々

カフェスペースもあって美味しそうなスイーツが

ソフトクリームもあったのですが

追加で貼られている

いちごシャーベット

新鮮そうないちごが沢山置かれていて

手作りしていると聞くと頼んじゃうよね

いちごとミントが添えられています

自然食品のお店なだけ、シンプルで素材の味わいが生きています。

ホッと一息つけて美味しかった〜
あと、お店の可愛い犬ちゃんが
お店を物色しているとしっかり吠えて
座って食べだしたら、
ちゃんとお客さんと認識し
落ち着いて伏せして見守ってくれてたのも良き😊

カフェしおんカフェ / 貴志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2