ドイツパン かみしめる程に美味し リンデ 吉祥寺 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

吉祥寺 西友の裏手にあるドイツパンのリンデ
{3AB7DCF7-21C5-47DA-ADCB-C5E883D1F076}

 

イートインしようと思ったら遅かった泣き3残念…

{C615E3A5-0B3D-4D73-8F25-2FE54F89638C}

 

ドイツパンってシンプルだけれど美味しいので好き!

でもなかなか種類がそろっているお店はないので専門店は嬉しい~

これはよく見るドイツパンね

{1D79A903-9EC2-4B8B-BF91-882E23F498EF}

 

 

{C8EA7DC3-B46B-4B28-BD98-7FCF8453BB83}

 

美味しそうなパンにドイツのソーセージも売ってたりします。

{CCF4E9FF-D3A6-432F-9082-20AB94B6DA1A}

 

やっぱりドイツパンと言えばプレッツェル

{D4A73F4F-C340-470F-AF29-E2DC7FE0B9E7}

 

 

素朴だけれどかみしめるほどに美味しいのよね。

太いところと、細い所で食感が違ってそれも楽しい。

{3914A83C-7B54-4DC2-A842-C31A7947E878}

 

 

{848EA620-FE13-451A-883C-5C9BE3B25FB7}

 

 

ありがちな惣菜パンのようですが、生地がドイツパンなので食べごたえがあり

2つ食べたらもう満腹!


{D3AED776-2ED6-4D01-BA04-832D782B63D9}
次はイートインでいろいろ食べてみたいな

 

リンデ 吉祥寺本店パン / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5