やっといったよ!さくら水産 新宿西口店 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

{7F51C935-35D5-4BD3-B032-E369637F2AC0}

 

バラエティ見ているとたびたび登場するさくら水産 新宿西口店

趣味で繋がったフォロワーさんが東京に来るついでに行きたいというので

 


{3F123230-DAE2-4616-BB7C-77D3C9D76B7A}

 

 

{8774E063-D173-4E14-B14F-27F9E585A136}

 

プチオフ会 かんぱーい!

{EB44E981-0858-4DFA-BD18-6D8B2A685256}

 

お通しは250

飲み物でビール生大690円、ジョッキウーロン290

ホッピーボトル290円ホッピー用リモンチェッロ(2杯分)490

安いというイメージでしたがお値段はそうメチャクチャ安くはなかったかな

{D1C761A2-3B75-4A62-BB9B-D24BBB3AC6BF}

 

 

料理は好きなタレントさん達が食べていたものからいくつかチョイス

本日の大漁刺盛り990円 

3切れずつでけんかしなくてよかったw

{2F4606CD-6A87-416C-9EAB-0C0F7167D21D}

 

いか天ぷら290円これは安い!お得感ありました。

イカ好きなので特に嬉しいメニュー。

{A1EEC811-B96E-4A3C-BF6E-9C270AE5547B}

 

野菜のサラダタコス490

{9802157C-7E5B-4D52-898E-2D1996B8DBEB}

カニコロッケ150円×3

おしゃべりしながらこんな感じで1時間ほどかな~

主婦の飲み会はお開きが早いwいいお客さんだね。

 

 

すべて外税でメニューが○90円という値段設定が多く惑わされがちですが、

一人1,700円ほどでした。そんなに食べた記憶もないのだが…

お一人様1500円(税抜)以上5%オフのクーポン印刷してくればよかったかな。

いか天ぷらはマストでお勧めしますわ。
 

 

さくら水産 新宿西口店居酒屋 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1