ヒゲレーザー 珍しい | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

Miho師匠情報 感謝🙏

インスタでサンミュージックタレント

 利咲(りさ)さんが

3日前にカフェで遭遇した事務所の先輩、

カズレーザーさんに偶然に遭遇したからと

挨拶して2ショ撮ってもらったそう。

{20B9BD37-D20F-44E2-B460-1C6A960BD5B7}

 

{9FAF9993-F640-4622-B8BF-5C51AB8C9593}
耳栓って書いてなかったらタバコかと思った🚬
3日前の写真らしいので、昨日あたりカラー行かれてると思います。
こんなに根元黒いの名古屋のパチ以来かも。
ヒゲもこーーんなに伸びてるの初めて見たΣ(・□・;)
後輩のお願いだから写真オッケーだけれど、
本当は嫌だったんじゃないのかなぁ😩
ファンとしてはヒゲレーザーめっちゃ嬉しいけれど😍
ジョリジョリしたい〜
滅多に見れないショットだね。
最近カズさんの盗撮もなかなか見かけなくなってきたので
タレントさんのインスタで
オフ感いっぱいのカズさんみれてありがたいわ~

 
これ↓ぽちっていただければ励みになりますべーっだ!ドキドキ