40代からの女性らしい美しさや若々しさを応援するサプリメント アマニ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

年を重ねると、メイクも食事や栄養も若い時と同じではいけないのよねあせ

 

サプリメントもしかり

40代からの女性らしい美しさや若々しさを応援するサプリメント

アマニ ソイ&フラックス 

 

 

飲んでみました~

 

 

最近スーパーフードと注目の「アマニ油」に含まれる「アマリグナン」

大豆に含まれる「イソフラボン」は女性らしい美しさと若々しさを支える2つの成分を
バランスよく配合されているの!

ほかにも
「ヒハツ」や「ビタミンE」「ビタミンC」など

女性の美容や健康に欠かせない成分を厳選して配合。

 

 

 

食べ物や飲み物から毎日これだけの成分を取るのは大変だけれど

1日1回2粒とるだけなのでラクチン

 

 

サプリなのですぐに変化があるわけではないのですが

飲み続けていけば 女性らしい美しさと若々しさ 

復活するんじゃない?と気持ち的にはだいぶラクになってます

 

ふふふ~楽しみだわ

DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]