「凄玉」と絶賛されるカズレーザー氏に嬉しさと寂しさと・・・ | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

週間文春にカズさんと京様が出演した

「モシモノふたり」の記事が出てるというので文春買わなくっちゃ~と

思っていたら、webの文春オンラインに出ていたので、

そちらで読ませてもらいました。

http://bunshun.jp/articles/-/1867

 

 

凄玉キラキラなんて表現びっくり

めっちゃくちゃほめちぎってますよねーパチパチパチパチ

 

記事を書かれている方は、カズさんのこと好きだけれど

フラットな目線で書かれてるなー、

物書きさんって流石だなーと思いました。

 

一昨年のM-1決勝出場後から、最近ではTVで見ない日はないほどなので

認知度はかなりあると思うし、バイとか赤くて金髪だけれど

最近はみんなそれごと受け入れてくれてると思っています。

 

「再ブレイク前夜の有吉弘行を思わせる 」と書かれていますが

私的にはタモリさんとかぶるんですよね。

タモリさん出始めは動物の生態物まねとか、

怪しい深夜ラジオとか謎なおじさんだったけれど、

いつの間にTVになくてはなら無い人になっていたから。

 

カズさんもあちこちの番組に引っ張りだこでわりとそうじゃない?

いろんなことを知ってて頭いいとこも似てると思うし。

カズさんタモリさんとは会ったことないって言われてたので

対談とか観てみたいなー。

徹子の部屋で徹子さんとどういうトークするのかも気になりますが

(きっとなつさんが緊張しながら話まわそうとしてるけれど

カズさんへらへらしてそうだやったー

 

カズさんはクイズ番組、なつさんはドラマや食べ歩きなど、

別々の活動も多いけれどやはりお2人の漫才が大好きだし、

なつさんが素でとぼけてるところにすかさずカズさんがツっこんだりという、

わちゃわちゃとした二人が好きなので、

そんな様子が伝わってきたラジオ番組が終わったのはホントサミシイ泣き3

 

新番組がこれから始まり、ますますいろんな番組に出たり、

自分の番組持てたりで、ファンとしてはとても嬉しい事なんだけれど、

最近なんだかすごーーく遠い存在になってしまったような気がしています(-_-;)

ちょっと前まではライブ会場に行けば会える

芸人さんだったんだけれどねぬ~ん

流石に新番組多いからモールの営業減るんじゃないかなと思ったり。

TVの前で応援するようだ。

早く学祭の季節になってアチコチの学校でメイプル超合金を呼んでいただきたいおじぎ

これ↓ぽちっていただければ励みになりますべーっだ!ドキドキ