焦げた醤油の香ばしい匂いに惹かれて 伊勢醤油本舗 | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

お伊勢参り、散々食べたから、もう食べないぞ!伊勢うどんは
お取り寄せで食べたことあるから我慢するぞ!と心に誓っても
人が笑顔でおいしそうに食べていて、いい香りがするとだめね。

香ばしいお醤油の焦げた匂いでノックアウト

 

伊勢焼うどん。400

お好みで七味か黒コショウをかけるように置いてあるんですが、

スタッフさんおすすめの黒コショウがたまらなくおいしい!

さすがお醤油屋さんのお醤油を使った焼きうどんはうまうまです。

 

 

 

お醤油を使ったプリンやソフト、あげまんも美味しそうでしたよ~

伊勢醤油本舗ソフトクリーム / 五十鈴川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4