ココスの朝食バイキングのメニューの多さにビックリ! | がんばれ私

がんばれ私

始めましてmaxbeetです。
旅行や食べ歩きや料理など、気になることを気ままに書いてます。
最近はメイプル超合金等お笑い、追っかけついでの旅行が趣味
目指せ全都道府県制覇!あと4県
(現在アメンバーは受け付けていません)

初詣の帰り、小腹がすいたのでどこか寄って行こうという事に。

いったん他のファミレスに入ったんだけれど

「さっきココスあったよね?朝パンが食べ放題らしいから行きたい」

と、車を出してくれた友達が言うので、ココスに。

{44AD257F-97F9-444C-9F19-A629236A7B93}
自分の住まいの近くにないので入ったことないんですよね…
 

今年こそは食べすぎず、ダイエットおーと思ってた矢先に食べ放題ショック

 

ドリンクバーだけにしようかと思ったら…

わぁ!野菜が豊富だし納豆もあるし

{058DD348-ED90-423F-9D1C-3BAE01761753}
私は食べなかったけれど、自分で焼くワッフル友達何度もお替りしてたw
{AC0E6F33-CD44-48D6-A753-03E89DDB4D46}
 
{AFED6E19-929E-4898-91C6-26115B2EF26D}
パンも何種類かあってトースターで温められるし
{1D80DF4C-E53A-440E-8444-79170A495E35}
白米だけでなく炊き込みご飯に
{87B36014-B245-4969-A686-A427FF5E9F0F}
朝からカレーも
{8D5E617E-472A-4137-B023-388868A252B4}
パスタ2種に肉じゃが
{9D831716-66BD-4EBE-9EA7-B09C6A4AEA04}
右がアジフライで左が品切れ!と思ってたら
{D4E57326-D29C-4F43-8710-0CDC016DB8CB}
スグ補充 甘酢あんのかかった唐揚げは若い子が山盛りでよそってた
{6FFD72F8-9228-4130-BEDD-8332F4C93225}
ウインナー*ポテト炒めにオムレツ
{64A65951-45C1-4032-A2F7-324A9168C41E}
自家製の本格的なおうどんのつゆは牛蒡や豚肉、里芋がいっぱい
{4C5EF28A-A593-4D74-8620-8A212980FB0B}
 
炭水化物は今控えているのでこんな感じで
野菜たっぷりによそいました。
 
{5CDD9CBA-1F01-4CB2-820B-1A524C417EB4}

唐揚げとカレーも少しだけ食べたさw

ドリンクバー付なのでカフェラテとコーヒーもいただいたしにひひ

食べ過ぎちゃったけれどお野菜たっぷりだからオッケーかな?

これで税抜780円はかなりお得だと思います!

 

 

こちらの大仁店では朝食バイキングは休日のみですが

平日やっているお店では680円(税抜)だそう。

機会あったらぜひ味わってみて~食べ過ぎ注意ですが満足度高いよ

 

ココス 大仁店ファミレス / 大仁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2